
  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

彼氏が欲しい!真剣に将来を考えられる恋人が欲しい!そう思ってはいるものの、毎日仕事ばかりで時間もないし、遊びに行くお金も無い。

 

数多くの出会系アプリが世に出ているが、正直言ってどれを選んでいいかわからない。

 

 

出会系アプリのおすすめを紹介している他のサイトを見ると、100個くらいおすすめとして紹介しているし、それはおすすめではなく、紹介サイトで…

 

 

 

また、中には、「その日のうちに会える」、「無料で出会える」といった言葉で”紹介”しているが、そんな出会系アプリはまず無い

 

もちろん可能性はゼロではないし

 

 


こんな私を好きになってくれる人なんているのかな?この先どうしようかな?と不安に思っていたところ、Facebookで友人がシェアしていたペアーズの記事が私の目に飛び込んできました。
 

 

 

 

 

 

 

Facebookで恋活・婚活【pairs】

 

 

 

 

最初は不安だったけど周りの後押しでペアーズに登録

 

 

 

Facebook上の恋活アプリということだけど、大丈夫かな?と疑問はありましたが、Facebookと連動していて安心・安全だということ、友人がシェアしているということ、職場にも利用している人がいるということ、女性は利用が無料であることから私もやってみようと思い、早速登録してみることに。

 


プロフィールは、見てくれた人が私に興味を持ってくれるように、細かく設定し、写真も1枚だけでなく数枚アップしました。

 


自己紹介文には、自分はバツイチだからバツイチでも大丈夫な人、将来を真剣に考えられる人を探していますとアピールしてみました。

 


登録して間もなく、何人かの男性から「いいね!」が届きました。

 


こんなに早く「いいね!」をもらえるなんて思っていなかったのですごく嬉しくて、もちろん「いいね ありがとう!」を返してマッチング成立。
 

 

 

Facebookで恋活・婚活【pairs】

男性とマッチングが成立しました

 

 

数人の男性とマッチングが成立しましたが、一番仲良くなったのは私より少し年上の30代の会社員の男性。彼は、私がバツイチでも気にならないし、年齢的にも真剣に将来の事を考えていると話してくれました。

 

 


毎日ペアーズでメッセージのやり取りや日々の写真の交換をして次第に仲良くなり、お互いのFacebookを公開。
彼の友達関係や会社の様子も少し見えてきて、ますます安心したし、信用できる人だなと感じました。



彼とやり取りを始めて一週間くらい経った時、彼から「会いたい」と言われました。


突然の事だったのでビックリしたけど、私の彼に対する気持ちはどんどん大きくなってきていたので彼と会う事を決意。

 

 


 

 

 

 

彼と会う

 

 

彼とはお洒落なイタリアンレストランで一緒に食事をして、色んな話をしました。
その後夜景を見に行き、少し恋人のような良い雰囲気に・・・。

 


まだお付き合いするというところまでは進展していませんが、相変わらず毎日メッセージのやり取りは続いているし、お互いに会った時からますますお互いの事が好きになってきたみたいです。

 


もう少ししたら彼氏と彼女の関係になれるかもしれません。

 



始めるまでは、ネットでの出会いって大丈夫かな?Facebookと連動していて安心と言われても、やっぱり少し不安だなという気持ちもありました。

 

 


ペアーズのことを知っていても、不安な気持ちがあって一歩踏み出せない人もいるかもしれません。私も始める前はそんな感じでした。

 


しかし、実際に始めてみると年齢確認やプロフィール・写真の審査などの管理体制が万全だし、サポートもきっちりしてくれているので、とても安心して利用する事ができました。

 

 


自分の好きな時間に、好きな場所で、安心してたくさんの人に出会える恋活アプリのペアーズを使って、ぜひ素敵な恋人を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏が欲しい!真剣に将来を考えられる恋人が欲しい!そう思ってはいるものの、毎日仕事ばかりで時間もないし、遊びに行くお金も無い。

 

数多くの出会系アプリが世に出ているが、正直言ってどれを選んでいいかわからない。

 

 

出会系アプリのおすすめを紹介している他のサイトを見ると、100個くらいおすすめとして紹介しているし、それはおすすめではなく、紹介サイトで…

 

 

 

また、中には、「その日のうちに会える」、「無料で出会える」といった言葉で”紹介”しているが、そんな出会系アプリはまず無い

 

もちろん可能性はゼロではないし

 

 


こんな私を好きになってくれる人なんているのかな?この先どうしようかな?と不安に思っていたところ、Facebookで友人がシェアしていたペアーズの記事が私の目に飛び込んできました。
 

 

 

 

 

 

 

Facebookで恋活・婚活【pairs】

 

 

 

 

最初は不安だったけど周りの後押しでペアーズに登録

 

 

 

Facebook上の恋活アプリということだけど、大丈夫かな?と疑問はありましたが、Facebookと連動していて安心・安全だということ、友人がシェアしているということ、職場にも利用している人がいるということ、女性は利用が無料であることから私もやってみようと思い、早速登録してみることに。

 


プロフィールは、見てくれた人が私に興味を持ってくれるように、細かく設定し、写真も1枚だけでなく数枚アップしました。

 


自己紹介文には、自分はバツイチだからバツイチでも大丈夫な人、将来を真剣に考えられる人を探していますとアピールしてみました。

 


登録して間もなく、何人かの男性から「いいね!」が届きました。

 


こんなに早く「いいね!」をもらえるなんて思っていなかったのですごく嬉しくて、もちろん「いいね ありがとう!」を返してマッチング成立。
 

 

 

Facebookで恋活・婚活【pairs】

男性とマッチングが成立しました

 

 

数人の男性とマッチングが成立しましたが、一番仲良くなったのは私より少し年上の30代の会社員の男性。彼は、私がバツイチでも気にならないし、年齢的にも真剣に将来の事を考えていると話してくれました。

 

 


毎日ペアーズでメッセージのやり取りや日々の写真の交換をして次第に仲良くなり、お互いのFacebookを公開。
彼の友達関係や会社の様子も少し見えてきて、ますます安心したし、信用できる人だなと感じました。



彼とやり取りを始めて一週間くらい経った時、彼から「会いたい」と言われました。


突然の事だったのでビックリしたけど、私の彼に対する気持ちはどんどん大きくなってきていたので彼と会う事を決意。

 

 


 

 

 

 

彼と会う

 

 

彼とはお洒落なイタリアンレストランで一緒に食事をして、色んな話をしました。
その後夜景を見に行き、少し恋人のような良い雰囲気に・・・。

 


まだお付き合いするというところまでは進展していませんが、相変わらず毎日メッセージのやり取りは続いているし、お互いに会った時からますますお互いの事が好きになってきたみたいです。

 


もう少ししたら彼氏と彼女の関係になれるかもしれません。

 



始めるまでは、ネットでの出会いって大丈夫かな?Facebookと連動していて安心と言われても、やっぱり少し不安だなという気持ちもありました。

 

 


ペアーズのことを知っていても、不安な気持ちがあって一歩踏み出せない人もいるかもしれません。私も始める前はそんな感じでした。

 


しかし、実際に始めてみると年齢確認やプロフィール・写真の審査などの管理体制が万全だし、サポートもきっちりしてくれているので、とても安心して利用する事ができました。

 

 


自分の好きな時間に、好きな場所で、安心してたくさんの人に出会える恋活アプリのペアーズを使って、ぜひ素敵な恋人を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛がなかなかうまくいかない──。

 

そんな悩みを抱えている人に読んでほしいのが「Elite Daily」で紹介されていた「恋愛でいつまでも追い求めるべきこと」という記事。なるほどと頷ける内容だったので、これからの参考にぜひ!

 

楽しく恋愛するために、絶対忘れちゃいけない「6つのオキテ」

 

 

01. 
過去、現在、未来を
考えて行動する

 

恋愛は、人生においても大きなイベントのひとつ。より良い関係を築くために考えることはたくさんあります。お互いのこと、周りのこと、今だけじゃなくて未来のこと。どれひとつとっても大切です。胸を張って「これがベスト!」と言える決断を下せるように、きちんと考えてみましょう。

 

忘れちゃいけないのが、それをパートナーにも伝えること。

02.
時間配分は
バランス良く

とはいえ、恋愛が人生のすべてではありません。仕事や趣味、それぞれ他にやるべきことや、やりたいことがあるはずです。だから自分なりに「ちょうどいいバランス」を考えることが必要です。それが、充実した人生への第一歩!

 

でも、自分は「1時間でもいいから毎日会いたい」と思っていても、パートナーが「週に1回でいい」とか、意見がすれ違うこともありますよね。ちょっと我慢してみて、どうしてもダメだったら話し合いましょう。

 

03.
2人の時間を大切に

 

たとえ恋愛中でも、仕事や将来のことなど、誰にでも考えなければいけないことはたくさんあります。だから2人の時間に集中できない、なんていう状況も仕方ないといえば仕方ない?

 

でも、せっかく一緒に過ごすと決めているのだから、それはパートナーに失礼です。「どうしても」という時はちゃんと相手に伝えましょう。

 

04.
「共感」を忘れない

共感するというのは、相手の目線に立って物事を考えるということ。相手は「自分を理解してくれている」と思うと嬉しいし、2人の距離もグッと縮まるはずです。その積み重ねで、お互いが一番の良き理解者となるんです。

 

共感しあうのは簡単ではないけれど、とても大切なこと。面倒くさがらないで!

 

05.
些細でも
新しいことにチャレンジ!

 

「今のままで十分幸せ」と満足してしまった瞬間から、2人の関係はほころび始めるもの。もちろんそういう関係性は素晴らしいけど、恋愛にゴールはありません。どれだけ些細でもいいので、毎日“新しいこと”を取り入れてみましょう。

 

「最近なんだかマンネリ気味」という人も、たとえば夜ごはんで新しいレシピにチャレンジしてみたり、仕事の帰りにケーキを買って帰るのも◎。パートナーに同じことを提案できれば、なお良しです。

 

06.
最後は「努力」

あなたは完璧な人間じゃないし、それはパートナーも同じです。2人ともまだまだ成長している途中だから、自分自身、そして2人の関係をより良くするためにも最大限の努力をしましょう。

 

01〜05の項目で書いたことも、根底には努力が必要です。もしパートナーが努力していないように感じた時は、思い切って聞いてみましょう。「この関係を続けたいと思ってる?」って。

 

Licensed material used with permission by Elite Daily

 

 

TABI LABO引用

 

 

 

 

 

 

芸能界は、不倫のニュースばかりですね。ブログやTVなどでイイ顔をしている女性ほど、「裏ではそんなことを……」と強いバッシングの対象になってしまうようです。

ですが、“不倫でコロリと騙される女性”の特徴を調べてみると、「えーっ、まさかこの人が……!?」というパターンは今後も出てくるのではないか、と感じるものがゴロゴロ。

■不倫で泣きをみる女性の特徴とは……?

職業柄、多くの不倫話を見聞してきた元No.1キャバ嬢で恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんにお聞きしました。

「不倫で泣きをみる女性には、3つの特徴があります。

(1)既婚者に狙われやすい

(2)性格的にハマりやすい

(3)最終的に損を引き受けやすい

これらの特徴について、具体的にどうい女性か解説していきましょう。

美人の考えは甘すぎ!「不倫でコロリと騙される」女性の特徴3つ


■1:美人・・・既婚者に狙われやすい

「当たり前のように聞こえて、実は深い意味があるのが、既婚者に“美人”は狙われやすい……ということ。

多くのシングルの男性にとって、“美人”は高嶺の花。よほど自信がないかぎり、なかなか手を出せないのです。

ところが、既婚者は、ひとりの女性を落とした自信がありますし、フラれても帰る場所があるという安定感があります。

こうした抜群のポジションから、どうせならと“美人”を落としにかかるのです。

美人の女性にとっても、キレイなはずなのに、シングル男子の自信不足から、“なかなかアプローチされない”というジレンマがあります。

それゆえ、スマートに積極的に口説いてくる“既婚者男子”に、つい落とされてしまうのです」

■2:自信がある・・・性格的にハマりやすい

「自信がある女性……これも不倫で泣きをみやすい傾向があります。

自信がある女性は、相手がたとえ既婚者であっても、“最終的には自分が選ばれるだろう”という根拠のない自信をもってしまうもの。

“いずれ女房と別れるつもりだよ”というセリフは、相手の本心だろうがウソだろうが、そういった女性には関係がないのです。

どうあれ、最終的には自分が選ばれるはずだ……との思い込みがあるからで、その強い性格が災いし、ずるずると遊ばれ続ける結果となります」

■3:正義感が強い・・・最終的に損を引き受けやすい

「“正義感が強い女性は、そもそも不倫なんてしないだろう”と思う方もいるでしょうが、そんなことはありません。法律は明確に定義がありますが、善悪の基準は人それぞれだからです。

“愛がない夫婦がそのままの状態でいるのは、二人の人生をダメにする悪いことだ”と考えると、離婚は“一時の痛み”であり、不倫による略奪が正義に転換してしまうことさえあります。

ところが、いざ発覚し、“法に裁かれる”事態になると、その正義感が災いし、“悪いのはすべて自分……”と、慰謝料から何から、相手の言いなりに引き受けてしまうことが多いのです。

遊ばれたあげく、損をする……最悪のパターンですね」

いかがでしたか。こうして話を聞くと、ベッキーさんはこのパターンにもろハマってしまっている気がしますね。みなさんも上記のような傾向があったら、お気をつけください。


 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

【画像】
Dmitri Ma / Shutterstock

Menjoy!引用


 

キスは2人の仲を深めるのにも、とても重要なもの。愛のあるキスをしたら、一気に気持ちも高ぶりますよね?

さらに、キスをした後に、男性をキュンとさせることができるようなひと言が言えたら、確実に心をつかむことができるでしょう。

そこで今回は、男性をドキッとさせる“キスの後”の女性のひと言を紹介します。


男をドキッとさせる♡「キスの後」のひと言4つ




出典:shutterstock
 

■「キス、上手だね」

やはり上手だと言われるのが、一番嬉しいに決まっています。男性は自分のキスやエッチが、女性からどう思われているのかがとても気になります。

特に、初めての相手の場合は、「下手だと思われていないかな?」と不安を抱いたりしているものなのです。

そんなときに、「上手だね」なんて少し照れながら言われたりしたら、不安は一気に消え去り、安堵感と満足感で最高の気分になれるでしょう。

さらにあなたのことも、最高に可愛く見えちゃうでしょうから、何度もキスしたくなっちゃうはうですよ。

■「もう一回して」

キスをし終わった後すぐに、「もう一回」とおねだりをされたりしたら、男性はもう舞い上がってしまうような気分になるでしょう。

これは「今のキスが良かった」と言われているのと同じことなので、優越感も満たされるのです。

しかも、ちょっと恥ずかしそうにおねだりをしてくる女性の姿は、男性の目にはこの上なく可愛く映ります。

お互いにドキドキがMAXに達した状態で、最高の2回目のキスができちゃうでしょうね。

■「もっと一緒にいたいな」

これは、デートなどの別れ際にキスをしたときに使うべきひと言です。別れ際に寂しさを見せられると、男性はキュンとしちゃいます。

もっと一緒にいたいというのは、「今日のデートが楽しかった」という思いも伝わるので、こんなに嬉しい言葉はないのです。

そんな言葉をキスをした直後に言われたら、思わずギュッと抱きしめて「今日はこのまま一緒にいよう」なんて言いたくなっちゃうでしょう。

ちょっと奥手な男性などには、かなり効果的なひと言かもしれませんね。

■「こんなキス、初めて」

男性が女性から言われて1番嬉しいのは“初めて”という言葉です。男性は女性の“初めての男”になれるととても喜びます。

「こんなに楽しかったのは初めて」、「こんな素敵なお店初めて」などと言われたら、「自分は他の男性とは違う」という優越感に浸れるのです。

ましてやそれがキスだった場合、こんなに嬉しいことはないでしょう。「今までに経験したことがないようなキス」なんて、これ以上の褒め言葉はありません。

男性の気持ちも盛り上がり、2人の恋愛自体も燃え上がっちゃうはずですよ。

キスの後のひと言は、男性の心にはとても大きく響きます。いつも以上に女性が可愛く見えるでしょうし、愛らしくも感じるはずです。

恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して言ってみてはいかがでしょうか。

【画像】

※ Dari Ya/shutterstock

Nosh 引用


外部サイト




流行に敏感なカップルが使っているカップル専用SNSアプリCouples(カップルズ)

リアルな出会いで毎日を開放的に人気急上昇のアプリ

恋も遊びも楽しみたい、素敵な出会いが欲しい

iPhoneやスマートフォンで現実では出会えない、理想のパートナーに

レスを直すには…セックスを軽視すると、彼、旦那は浮気する


 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

人気おすすめサイト

大人可愛いシンプルベーシックなカジュアルアイテム"Pierrot"

ママブロガーに人気のブランドを多数揃えた”THREE RINGS”

トレンドからラグジュアリーSEXY、SWEET系、大人エレガンス系のアパレル夢展望

ママファッション特集,子育て世代に大人気ブロガーとコラボ"神戸レタス"

ユニクロやGUに負けないプチプラブランド”titivate”ティティ

トレンド幅広いママファッション”SHOPLIST.com by CROOZ”

毎日新作が入荷!プチプラ通販"fifth フィフス"

最新のトレンド"プチプラ"激安ファションDHOLIC

ur'sは、yours"あなたのために"の造語、あなたへ寄り添うブランド"ur's"

海洋エキスや4つの和漢エキス!赤ら顔専用化粧水"白漢しろ彩"

赤ら顔ケアの効果を最大限に発揮する基礎化粧品”SKIN&LAB”

洗うだけニキビ予防?日本人の肌に合わせた処方”ファーストクラッシュ”

日本酒酵母×乳酸菌の化粧水”pour moi ミルキーローション”

卵の薄皮で美肌に、世界で認められているバイオ技術"卵殻膜"

白潤サプリW成分で, "肌荒れ"など改善!モデルの輝く肌に

素肌力を高める和漢植物エキスと美容成分洗顔石鹸”ペネロピムーン マーシャ”

オーガニック美容エキス配合でアレルギーOK”ケレキュアネ ローション”

クリーミィな泡がやさしい肌触りで汚れをきれいにWeb限定"オリーブキュア センシティブスキン"

@cosmeでも大人気!小じわの悩みに”ロスミンリペアクリーム”

女性のための保険相談

生命保険無料相談 保険はプロに相談!

Facebookで恋活・婚活

楽天





Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM